■ 日本出版学会 2020年度 春秋合同研究発表会
日 時: 2020年9月12日(土) 9:00~16:30
開催方法: Zoomによるオンライン開催
【オンライン研究発表会 入室方法】
Zoomによるオンライン研究発表会への参加をお申込みいただきましたみなさまへは、
事前にお知らせいただきましたメールアドレスへ、
9月11日(金)午後4時までに、個別メールにて、Zoomの入室IDを送信させていただきました。
参加申し込みいただいた方でZoomの入室IDを受信されていない方は、
恐れ入りますが、今一度、迷惑メールホルダー・ゴミ箱等に受信されていないかをご確認いただき、
それでも見当たらない場合は、事務局(info@shuppan.jp)まで、
件名を「研究発表会参加希望」とし、氏名(フルネーム)・ご所属をご記入いただき、
受信希望のメールアドレスにて、メールをお送りください。
お送りいただきましたメールに返信する形で、「info@shuppan.jp」より
Zoomの入室IDを送信させていただきます。
その際、「info@shuppan.jp」を受信できるよう、メールの受信設定をお願いいたします。
(Zoomのセキュリティの観点から、件名、氏名(フルネーム)のご記入のないものには返信できかねます。)
【入室時のお願い】
*入室の際、必ずフルネームでお名前を入力お願いいたします。
Zoomのセキュリティの関係上、参加申し込みの際にお届けいただきました氏名以外のもので
記載されていた場合、ご退室いただく場合もございます。
*入室されましたら、ご自身のビデオがオフになっていること、
マイクの音量が消音(ミュート)になっていることをご確認ください。。
*各研究発表者への質問につきましては、各発表時間内に限り、チャットにてご質問を受け付けます。
ただし、時間の制約がございますので、すべての質問にお答えできない場合もございます。
あらかじめご了承ください。
*Zoomの設定方法等はご自身でお願いいたします。
準備・進行等の都合上、学会事務局等ではお応えできません。
【予稿集データ】
下記よりダウンロードお願いいたします。