日本出版学会 出版史研究部会 参加お申込みのみなさまへ

■ 日本出版学会 出版史研究部会 参加お申込みのみなさまへ


【開催概要】

 日 時: 2021年3月4日(木) 18時00分~20時00分
 テーマ: 「出版史から見た明治時代の「誌友交際」」 
 報 告: 長尾宗典 (城西国際大学、出版史研究部会長)
 場 所: Zoomによるオンライン開催

 

【Zoom入室方法】

 Zoomの入室IDはお申込みいただきました際にご入力いただきましたメールアドレスに
 3月2日(火)午後5時までに、個別メールにてお送りさせていただきました。

 参加申し込みいただいた方でZoomの入室IDを受信されていない方は、
 恐れ入りますが、今一度、迷惑メールホルダー・ゴミ箱等に受信されていないかをご確認いただき、
 それでも見当たらない場合は、事務局(info@shuppan.jp)まで、
 件名を「出版史部会 参加希望」とし、氏名(フルネーム)・ご所属をご記入いただき、
 受信希望のメールアドレスにて、メールをお送りください。

 お送りいただきましたメールに返信する形で、「info@shuppan.jp」より
 Zoomの入室IDを送信させていただきます。
 その際、「info@shuppan.jp」を受信できるよう、メールの受信設定をお願いいたします。
 (Zoomのセキュリティの観点から、件名、氏名(フルネーム)のご記入のないものには返信できかねます。)


【入室時のお願い】

*入室の際、必ずフルネームでお名前を入力お願いいたします。
 Zoomのセキュリティの関係上、参加申し込みの際にお届けいただきました氏名以外のもので
 記載されていた場合、ご退室いただく場合もございます。

*入室されましたら、ご自身のビデオがオフになっていること、
 マイクの音量が消音(ミュート)になっていることをご確認ください。

*質問等につきましては、チャットでも受け付けいたします。
 参加者全員が閲覧できるように、「全員」宛てに送信お願いします。
 ただし、時間の制約がございますので、すべての質問にお答えできない場合もございます。
 あらかじめご了承ください。

*Zoomの設定方法等はご自身でお願いいたします。


【資料データ】

下記よりダウンロードお願いいたします。